 


おうちショップ Vol.7 開催のお知らせ 

フライヤー7_ネット用

――――――――――――――――――――――
  おうちショップ Vol.7
  日にち 3月3日(日)
  時間 10:00~17:00
  場所 横浜市南区 tema works自宅

      場所の詳細をご希望の方は、メールください(折り返しご連絡差し上げます)
             kodemari73@hotmail.co.jp
――――――――――――――――――――――

作家さんは10名、
詳しい参加作家名はショップブログ (こちら) をご覧ください。
今後作品紹介なども、ショップブログの方で進めていく予定です。

3月末の引越に向け慌ただしい中、あまりたくさんの作品は作れないと思いますが、
 ・ワイヤーポーチ
 ・A4バッグ
 ・ガーゼハンカチ
 ・小学生のミニ巾着
などをご用意できたらと思います。
(今回は子供服の販売はありません)


我が家でのおうちショップは今回が最後になりますが、
「 Final 」 とはしませんでした。
今後他の作家さんが引き継いでくれるかもしれないことを、秘かに期待しています✨


いつも楽しみにしていてくださった方には、本当に申し訳ありませんが、
最後のおうちショップ、頑張って盛り上げていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmnote08am.blog60.fc2.com/tb.php/488-00db3038
