 


引越 

年が明けてから、バタバタしています。
そして先週、夫の転勤が決定し、家族で引越をすることになりました。
引越先は岡山、春休み中には引越する予定です。

オーダーは今後しばらくお休みさせていただきます。
ブログも、なかなか更新できなくなると思います。

そんな慌ただしい中ではありますが、
7回目のおうちショップの準備を進めているところです。
記事を分けて、この後ご紹介いたします。

今まで培ってきたもの、広がったご縁から離れてしまうのは寂しい限りですが、
落ち着いたらまた、岡山でハンドメイドを再開したいと思いますので、
どうぞ温かく見守っていただけたらと思います。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmnote08am.blog60.fc2.com/tb.php/486-61468906
