スポンサーサイト 


タックスカート 

IMGP5945_99.jpg
タックスカート
□ 布地 : ツイル(コットン100%)
□ パターン : オリジナル



秋コーデの差し色に、タックスカート✨
・・・と思って作りましたが、ブログにもminneにも更新しないまま数週間💦
いつの間にか冬のように寒くなってしまいました(^_^;)
でも、タイツ等に合わせていただければまだまだ活躍すると思い、
ようやく今日、minneでの販売を開始しました!!

前は、トップスをインできるよう、タックでスッキリと。
後ろは、ゴム仕様ではきやすく。
両サイドにはポケットも。
このデザインは、今季も好評いただいているふんわりガウチョと同じ仕様です。

ひざ下くらいのミモレ丈。
ショートブーツに合わせてもよし、
パンプスやスニーカーでもよし、
子供にも、ママ世代の方にも、年代を問わず着られるデザインだと思います。

IMGP6089_3.jpg
先日neige+さんに「ブログに顔写真載せた方が親近感がでる✨」とお勧めされたので、
全身の着画、撮ってみました!
・・・でもやっぱり、少しぼかしを入れてしまいました(^_^;)
身長157㎝です。

IMGP5950.jpg
色は、
グラスグリーン・マスタード・クランベリー、の3色。
サイズは、90~150cmの子供用と、大人用もお作りしています。
丈の変更や、「この色でふんわりガウチョを!」などのご要望もお受けできますので、
お気軽にお問合せくださいませ(*^_^*)


関係ありませんが。。。
我が家の、犬の日めくりカレンダー、
昨日の子がめっちゃ可愛かったので(*^_^*)、パチリ✨
IMGP6124.jpg


※ タッセルピアスに、着画を追加しています

スポンサーサイト

コメント

タックスカート素敵ですね♡
そうそう、やっぱり着画あると親近感♡
是非是非に~~
でも編集の度に自分の顔と対面しなくちゃいけないけど(笑)
私はそこが辛い ><

イベントもお声掛けくださってありがとうございました!
チケット。。はりねずみさんとのやり取りが面白すぎました(笑)またどこかで会えますように

Re: タイトルなし

きゃー(≧▽≦)
yunyunさんからもコメント頂けるなんて!
ありがとうございますっ♪
お話、とーっても参考になることが沢山✨でした!
作品の素敵さやセンスだけでなく、
そういう小さな気配りやお人柄にも憧れてしまいます(*^▽^*)

”自分の顔との対面”?
yunyunさん可愛いしスタイルいいから羨ましいです♡
私は・・・掲載に耐えられる角度やポーズ、研究してみます~(^_^;)

またお会いできる機会を願いつつ、
yunyunさんのブログも楽しみにしていますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmnote08am.blog60.fc2.com/tb.php/469-ceed759c
