スポンサーサイト 


新しい委託先 ポニー手芸店さん 

IMGP6081.jpg
IMGP6082.jpg

お客様づてにご縁をいただいて、
新しく、『ポニー手芸店』さんに委託品を置かせていただくことになりました。

ポニーさんは、手芸用品のお店として長い間営業されていましたが、
今夏リニューアルして、
ハンドメイドの委託販売を始められたそうです。

奥の部屋では、たくさんの資格をお持ちのおばあさまが
編み物教室をされていて、
私も何度かお茶をごちそうになりながら、楽しいお話を聞かせていただきました。
部屋には手作りのものが溢れていて、とっても温かくアットホームなお店です(*^_^*)
(写真を撮り忘れてしまったので💦
 次回伺った時に撮れたら追記しますm(__)m)

どんな商品が好まれそうか、まだ手探り状態だったので、
とりあえず、
 ・ タッセルピアス
 ・ 大人のためのガーゼハンカチ
 ・ がま口のメガネケース
を納品してきました。
お近くにお住まいの方や、編み物に興味のある方、
是非一度、覗きにいらしてみてください♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmnote08am.blog60.fc2.com/tb.php/467-c88a2cf7
