 


お客様からの着画 

お客様からいただいた着画をご紹介させていただきます♪

55445686eac09f207d109906fe2c9d3bae547a87_2.jpg
ふんわりガウチョ(マスタードブラウン)をお買い上げくださったH様。
まるでモデルさんのような美人さんで、ポーズも決まっていて、
写真をいただいた時びっくりしてしまいました(≧▽≦)
白黒ボーダーは鉄板ですが、特徴的な衿でモード感UP✨、素敵です~!


81cdbe9378f177fa1f2e01cde9f4f019251213c5_2.jpg
夏にお買い上げくださったY様、
同じくふんわりガウチョ(マスタードブラウン)です。
袖レースのシンプルなブラウスとヘアバンドで、
大人っぽくも爽やかな着こなし✨、是非参考にさせていただきます(*^_^*)


65ea8c52f0f765fd7624dc4758862729feeb9d7b.jpg
こちらもふんわりガウチョ(マスタードブラウン)の、K様。
スタイル抜群の娘さんに、身幅を細く、丈を長く、補正させていただきました。
ピッタリお似合いで良かったです(*^▽^*)
ピンクのカットソーが、意外にもマスタードブラウンによく合っていて新発見✨です!


image1 2_2
イレギュラーヘムスカートを着てくださった、S様。
娘さんがとても気に入ってくれているとのことで、嬉しい限りです(*^_^*)
はにかんだ笑顔と、柔らかそうなお手々がかわいらしいです!


CYMERA_20161107_091209_2.jpg
フードマフラーのK様。
幼稚園の行き帰りにお使いくださっているそうで、
温かそうで嬉しそうなお顔がとってもキュート♡です!
これからますます寒くなりますので、たくさんご愛用くださいませ!



こうして素敵な写真をお送りいただけて、お子様の嬉しそうな様子を拝見できるのは、
作り手として本当に感激ものです✨
写真を送ってくださった皆さま、どうもありがとうございました!
皆さまの笑顔を励みに、また頑張って制作していきたいと思います(^_^)/


※ instagram始めました → こちら
  まだ始めたばかりでよく分からず、
  間違えて自分で「いいね」押ちゃったりなんかしてますが(^_^;)・・・
  これから過去の作品も遡ってUPしていこうと思います。


タックスカート 

IMGP5945_99.jpg
タックスカート
□ 布地 : ツイル(コットン100%)
□ パターン : オリジナル



秋コーデの差し色に、タックスカート✨
・・・と思って作りましたが、ブログにもminneにも更新しないまま数週間💦
いつの間にか冬のように寒くなってしまいました(^_^;)
でも、タイツ等に合わせていただければまだまだ活躍すると思い、
ようやく今日、minneでの販売を開始しました!!

前は、トップスをインできるよう、タックでスッキリと。
後ろは、ゴム仕様ではきやすく。
両サイドにはポケットも。
このデザインは、今季も好評いただいているふんわりガウチョと同じ仕様です。

ひざ下くらいのミモレ丈。
ショートブーツに合わせてもよし、
パンプスやスニーカーでもよし、
子供にも、ママ世代の方にも、年代を問わず着られるデザインだと思います。

IMGP6089_3.jpg
先日neige+さんに「ブログに顔写真載せた方が親近感がでる✨」とお勧めされたので、
全身の着画、撮ってみました!
・・・でもやっぱり、少しぼかしを入れてしまいました(^_^;)
身長157㎝です。

IMGP5950.jpg
色は、
グラスグリーン・マスタード・クランベリー、の3色。
サイズは、90~150cmの子供用と、大人用もお作りしています。
丈の変更や、「この色でふんわりガウチョを!」などのご要望もお受けできますので、
お気軽にお問合せくださいませ(*^_^*)


関係ありませんが。。。
我が家の、犬の日めくりカレンダー、
昨日の子がめっちゃ可愛かったので(*^_^*)、パチリ✨
IMGP6124.jpg


※ タッセルピアスに、着画を追加しています

クラフト祭り、終了しました 

CIMG7437.jpg
子供向けワークショップイベントの『こどもクラフト祭り』、無事終了しました!
(報告がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません💦)

皆さまのご協力のもと、全員素敵なガーランドを完成させることができました✨
子供達の自由な感性に感心させられつつ、私もとっても楽しませてもらいました!
CIMG7416_2.jpg CIMG7435.jpg
例えば、タッセル用の裂き布を、
リボン結びにしたり、三つ編みしてみたり、ガーランドに張り付けたり。

布選びには、ナチュラル系・カラフル系などの個性がはっきり出るし、
キラキラパーツを使う男の子がいれば、
モノトーンで揃える女の子もいたり。
CIMG7428.jpg CIMG7439.jpg

そして、完成したガーランドを両手に広げ、
クルクル踊りながら部屋を後にする女の子の後姿をみながら、
喜んでもらえてよかったと、ホッと温かい気持ちになりました(*^-^*)

CIMG7426_3.jpg

参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました!

新年のごあいさつと冬の花火 

IMGP4910.jpg

明けましておめでとうございます。
学校も始まり、ようやく日常が戻ってきたところで、三連休・・・。
初縫いはまだ数日お預けです(^_^;)

昨年の良かったことと反省点を踏まえ、
今年、目標にしたいことはたーっくさんあるのですが、
その中でも特に力を入れたいことは
・ブログの更新と、minneへの作品UPを頻繁にする
・私らしさに妥協しないデザイン作り
の2つです。
特に後者は、趣味の世界と、作家としての世界観をきちんと分けて、
質の良い布を丁寧に選んだり、
着回しのきく定番服を出したりしていきたいと思っています。
そして、せっかく作った作品をネット販売しないまま放置することのないよう(去年みたいに)(^_^;)
ちゃんとネット更新することも大切ですね☆彡

焦らず頑張りすぎず、マイペースではありますが、
思い描くイメージを、少しずつでも実現できたらと思っていますので、
今後ともどうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです。




IMGP4922.jpg
さて。
今日また箱根に来ています。
夕焼けをバックに花火をあげる『トワイライト花火大会』というのを開催していて、
今までにない美しさで、とーっても感動的でした!
(でも、ものすごい強風で凍ってしまいそうな寒さで、
 カメラも少しぶれてしまっていますが・・・)

芦ノ湖のトワイライト花火、
明日1月9日(土)も行われるそうです。
17時から元箱根にて。
お時間のある方、ドライブがてら、防寒対策をしっかりして、
是非見にいらしてみてください(^_^)/

<私信> 消しゴムはんこ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

